今日も忙しい! | ベテママの日記

ベテママの日記

ブログの説明を入力します。

今日は、大谷選手の試合の後

録画しておいた

パリオリンピックの開会式を見たら

 

 

なかなか面白いもので

 

入場行進の代わりにセーヌ川を船で爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

雨だとは聞いていたけれど、

こんな大雨だったんだ

 

 

せっかくセーヌ川の水質を浄化したのに、

この大雨と、多くの船舶が搔きまわしたせいでまた汚れて

トライアスロンの日程が延期になったのか

 

 

でも1日の延期で本当に大丈夫だったのかなぁえー?

 

 

 

 

あ、しまった

開会式を見終わらないうちに

柔道が始まってしまった

 

 

 

あああ、

今日も馬術にたどり着けない…