ぐらんぱる、良いですよ ^^ | ベテママの日記

ベテママの日記

ブログの説明を入力します。

さ~て、小田原厚木道路右矢印ターンパイク右矢印伊豆スカイラインを走って






着きました

伊豆ぐらんぱる公園



楽しみは、このイルミネーション

グランイルミ







ウワサにたがわぬ

キレイなイルミがたくさんあります












ここ、広くて起伏も多いんですね












お花畑みたい



上の方の電線みたいなものは、ぶら下がって滑り降りるヤツ


ジップラインっていうんですって


後でベテママもやりました

往復400m、高さは9m

このイルミネーションの真上を通るんです




海の生物もキレイ











おおおおおおお







ジップラインの写真は撮れませんでしたが…







これは滑り台を滑降中のベテママ


靴が見えますね










加速しました

トンネルがこんな感じキラキラ










あ、色が変わった












左右にいくつも曲がって

かなり長~い滑り台でした





あ~、楽しかったニコニコチョキ



ゴールデンウィークに伊豆に行くなんて

どれだけ渋滞するんだ、と思ったでしょう


ほとんど渋滞はありませんでした




ここ、おススメです音譜