こんばんは♪


ようやく関東も梅雨入りした週末。

蒸し暑い事この上ないですねぇ煽り


さて、そんな梅雨空になる少し前、久々にエルメス🍊でのお買い物🎶


最近は、ある程度欲しいものが揃ったので、お買い物のペースも正気モードになりつつあります昇天


エルメスのレザーコレクションはやはり魅力的ではありますが、既に持っている子達と一緒に過ごす時間を大事にしたいという気持ちもあり、店舗に行くたびにバッグの在庫を聞くこともなくなりました。


(いや、本音を言えば「カシミアのコートあたり買ったら、BK25出てくるかな」などといやらしいこと考えている自分もいますが爆笑爆笑爆笑、でも今はコートぐらいじゃ出てこなさそう驚き驚き驚き)


そうはいっても、めぼしいものに出会うと、途端にお買い物モードに切り替わってしまうんですよね。


はい、そんなわけで今回のお買い物はこちら💁‍♀️





河原シンスケさんのアニマルバンダナと、リニューアルしたシャワージェルです💕


シンスケさんのバンダナは2024SSのローンチのときにはでてませんでしたよね?(私が知らなかっただけ?)


なので完全ノーマークだったのですが、動物たちがユーモラスに描かれていてとっても可愛い😍


店頭にあったので、試着してそのままお持ち帰り決定でした🎵


シンスケさんのトレードマークはウサギ。今回ウサギを封印したと言っているものの、ちらっとご出演🐇



このバンダナはシンプルにブラック&ホワイトでコーディネートしたい気分です✨




今年はバンダナカシシルもモノトーンを選んだので、大小揃ってしまいました〜💕



うーん どっちもカワイイ




シャワージェルは屋根の上の庭の香り。

フレッシュでやや青臭め?のグリーンがぶわっと香った後でフルーツの爽やかな香りが追いかけてくる感じで、ジメジメジトジトする今の季節にピッタリかとニコニコ


説明を読むとアップル&ペア🍐の爽やかな香りって書いてますが、トップノートに強烈なトマトやセロリを感じるのは私だけでしょうか爆笑


詰め替えできるガラスボトルにリニューアルしたノベルティとして、エルメスオレンジの滑り止めパッキンを頂きました。

(先着順の非売品とのこと)


しかしこのシャワージェル、ハンド&ボディかと思ったら、なんとヘア&ボディでした爆笑


髪には、キシキシしそうで怖いので使う勇気はありません…どなたか使って見たら感想を教えてください爆笑



最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

どうぞ素敵な日曜日の夜をお過ごしください😊



トリミングに連れて行かれた

おかーさんなんてキライ

隠れてるんだからさわんないで

絶対よ💢