こんにちは。


先日クレジットカード会員向けの招待券を入手しまして、ティファニーのイベント、『ティファニー・ワンダー』に行ってきましたニコニコ


https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/


ティファニーのアイテムは…多分2つくらいしか持っていない初心者ですが爆笑、美しいものを愛でる気持ちは人一倍持ち合わせておりますので、笑、麗しの宝飾品を堪能して参りましたニコニコ


まず心奪われたのが、自然のモチーフです。


トンボのブローチに、



トンボのランプ。


ルビーのイチゴ🍓ブローチと



珊瑚の🍓のブレスレット。



どちらのジューシーさが伝わってきます💕


ティアラは2点だけでしたが、どちらもうっとり😍



一つだけもらえるのだとしたら…と妄想すると、このアール・ヌーヴォー調のペンダントかな…飛び出すハート(もらえませんよ、もちろん。笑)


このダイヤモンドザクザクのブレスレットも、めちゃ好みです♡(写真が下手ですが、実物は100倍素敵でした)





バードオンアロックもとってもカワイイ💖



伝説のザティファニーダイヤモンドは、圧巻の大きさ&輝き!




横からだと、鳥さんの足まで精巧に作られているのがよく見えます。


ちなみにギフトショップは大盛況で、行列ができていました。


私が入りませんでしたが、ちらっと見えた限定エコバッグがとっても可愛いかったです💕


開催期間は結構長く6月下旬まで開催されていますので、新しい観光スポットの虎ノ門ヒルズに遊びに行きがてら、目も眩むようなダイヤモンド達を鑑賞するのは如何でしょうかニコニコ


ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました😊