こんにちは。ジュリーです飛び出すハート


東京は薄曇りの土曜日ですが、如何お過ごしでしょうか。


私は朝からせっせと家事をした後、先週ポチッとした靴をようやく開封して、ニマニマしております。


じゃーーん✨✨✨



ヒョウ柄のスリッポンシューズですニコニコキューン飛び出すハート


VIVAIAは、最近ではインスタの広告で頻繁に出てきて、少し気になりつつもスルーしていたのですが。


お気に入りのYouTuberさんがPRをされていて、どれどれ…と思ってHPを見たら、この子に目が釘付けに👀


価格も可愛いめですし、リサイクルペットボトルを原料にしていて、洗濯もできる。


いいじゃないの!


…ということで半ば衝動買いです。笑


とは言え、柔らかいニット素材で足にフィットし、ものすごく軽い!


踵にクッションも付いていて至れり尽くせりの設計です。





近々、新宿伊勢丹でポップアップもあるようです。予定が合えば、他のラインアップも見てみたいかも!


ちなみにこちらがお気に入りYouTuberのMaayaさんのvlogです。彼女のpeacefulな日常の風景を見ると、何だかとっても癒されるのです。


https://youtu.be/cgJNV_I6vKA


ではでは、今日のところはこの辺で。

お立ち寄り頂きありがとうございました😊