こんばんは。ジュリーです飛び出すハート


ぐずついた梅雨空が続く東京です。

私は偏頭痛持ちなので、気圧の変化に弱く、最近はデフォルトで意識が朦朧としております…無気力


そんな中でも、物欲はしっかりあるのが女心オエー


「デルヴォー、近々値上げするってよ」


という噂を聞いて、慌ててお店に行ってきました。




購入したのは、ブリヨン用のチェーンストラップですよだれ





今年になってから発売されたもので、昨年末に購入したブリちゃん(ブリヨンミニ)に合わせたかったのです✨

シャネルのチェーンストラップともまた違って、ブランドの頭文字のDを形どったチェーンがキラキラして、可愛いのです❤️


Dが連なっているチェーン


なんで、こんなにバッグが好きなのかしら…と自分でも少々呆れ気味ですがw、今回購入したのはストラップのみなので、よしとしようと思います昇天


明日は週末、皆さんは素敵な予定はありますか?

私はカイロプラクティックと鍼灸をはしごする予定ですオエー

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

お立ち寄り頂きありがとうございました♪