こんにちは。ジュリーと申します。


本日はライトな小噺を。笑


仕事のメールを整理していて、ふと目が止まりました。




Key

no

go…


これをみて、Kelly to-go?! と思ってしまった私は、多分立派なエルメス病。笑

いや、単なる加齢かもしれませんが。。。


サムネイルはエルメスオンラインから拝借した画像です。

私は所有しておりません。

こんな高価な、しかも、お財布を、むき出しに、斜めがけで、持って歩くのって、怖くない???

・・・と思ってしまうのは庶民だからですね。笑

素敵ホテルで、ちょっとそこまで、なーんてシーンで皆様、使われるのかしら✨




、、、本日も独り言にお付き合いいただきありがとうございました。