驚き | ♡メラメラ萌え~♡

♡メラメラ萌え~♡

I ♡ MERA《*≧∀≦》

 

生涯に訪れている県をチェックしたらあとわずかでびっくり。

秋田、富山、福井、鳥取、島根、香川

通過が岡山、徳島

何れもいってみたい気持ちあっても、旅行だけではなかなかいけない私。

なにか他の楽しみも。

たぶんこれ80%は米良さんコンサートにいってだと思います。

 

海外は

フランスは凱旋門賞

イギリスはキングジョージ&エリザベス

アメリカはアーリントンミリオン

すべて競馬との組み合わせだけど。

ちなみに初めて行った牧場は日本でなく、ケンタッキーでした。

愛するスーパークリークのおじいちゃんのニジンスキーにあいたい思いだけで行くという馬オタクでした。

出会いは印刷会社の制作関連にいた時、お得意様の持たれている馬だったことでした。