ピンチ | ♡メラメラ萌え~♡

♡メラメラ萌え~♡

I ♡ MERA《*≧∀≦》

職場に連絡あり、母の入居施設で関係者にコロナ発生。20に老健移動の予定だったが、中止になりました。

さて、介護保険。勉強しといてよかった。

31日目に全額自費ですがあらためて32日目を始点にすればそこからまた介護保険がつかえます。

心境としてはそのままショートでなく入居させてよてかんじです( ;∀;)

 

私のはたらく施設でも作業にいってる先で関係者がコロナとかで作業所が当分休みになったかたいます。

だんだんヒタヒタと身近にしのびよってますね。

本日は病院やデイサービスいっているかたいるので夜は10人ですが、昼は6人分でらくちん。