忘れられし歌 | ♡メラメラ萌え~♡

♡メラメラ萌え~♡

I ♡ MERA《*≧∀≦》

 

いいわあ✨
精神科医であり音楽家でもある、泉谷閑示先生とのコラボ曲。
CDはコンサートの物販があるから、そのときにと思い、レコチョク米良さん分だけ5曲ダウンロードしています。
3曲は新たに泉谷先生の曲ですが、
民謡のてぃんぐさぬ花や五木の子守り歌を加えています。
一般に知られてないけど、各地いくとその地方の民謡うたったりします。(子供の時民謡やっていた)
精神科の先生とご一緒しているからでしょうか。とてものびのびした声に感じます。

八木重吉の詩による3つの小さな歌 心よ (I)
八木重吉の詩による3つの小さな歌 心よ (II)
八木重吉の詩による3つの小さな歌 うつくしいもの
てぃんさぐぬ花
五木の子守唄

いままでも子守唄のCDにおさめらるたり、音楽療法の学会にゲストにまねかれるような米良さんですから、まさにぴったりな人選でしょう。 

癒しの声を楽しんでください。

米良さんは4~6の八木重吉(泉谷閑示さん作曲)と7のてぃんぐさぬ花 8の五木の子守唄

(7、8は泉谷閑示さん編曲)を担当しています。

CDだけでなくダウンロードなら一曲あたり割高になりますが米良さんだけ抜粋できます。

試聴