あの忘れられない日 | ♡メラメラ萌え~♡

♡メラメラ萌え~♡

I ♡ MERA《*≧∀≦》

昨日のSSライブ良かったわあ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もうあたまぱっつんぱっつんで。゜(゜´Д`゜)゜。涙ダーダーだったもんで、レポかけないのよん。
ミニミニ ビューティフルコンサート再現なんだもん。
タイガースの歌てことでなくタイガースの歌ってた歌なの。当時いってた人ならわかるだろうけど、ライブは洋楽中心。

ジョーク(トッポかシロー)
へんリー8世くん(ピー)
イエローリバー(タロー)
オールマイラビング
ハートブレイカー
アイアンダースタンド
ラブラブラブ
青い鳥
誓いの明日
シーサイドバウンド
君だけに愛を

いや~圧巻はハートブレイカー、アイアンダースタンド、ラブラブラブ。
アイアンダースタンドは蛍の光の中、挨拶があるんだけど、その前にタローが泣きそうなの我慢してるのつたわって生唾何度もごっくんて。『タイガースは永遠に心に生き続けます』とラブラブラブで『僕たちの愛の讃歌ラブラブラブ』では会場あちこちですすり泣き状態。タローは23に、私たちは10代にタイムトリップです。
また『夢を追いかけた若い日』は副題がザ・タイガースストーリーというべきもの。
そして『ロンググッドバイ』一年に一度しか歌わない歌だそうです。ある意味、そうして大事にして来た曲なんでしょう。
はっきりいってジュリーよりいいんですよ。
そりゃジュリーより歌は拙いけど心にしみいるんです。
湯沢の深夜パーティでは夜明け前に皆がうつらうつらしていたときにタローが突然ピアノの前に座り弾きはじめ、聞かせるためにでなく、ただただピーへの思いを歌いはじめたあのロンググッドバイは男の人まで号泣させてました。

年があけたらて話しでしたがいつもより復活の話はなし。でもそれがいよいよ体制ととのいつつあるというようにも感じるのです。