護られているI LOVE YOU | ♡メラメラ萌え~♡

♡メラメラ萌え~♡

I ♡ MERA《*≧∀≦》

本来mixiから分類わけしだいぶあとにカキコミするのですが今回はすぐこの感動つたえたくて

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
休みはとれたし、コンタクトもいれたし、なのに肝心なチケットがないっ。

波乱の一日の幕開けです。オケピでチケットオッケーのかたにドタキャンされました。でもとりあえず渋谷へ。

奇跡その1

会場前で私の前いった人ピーに見えるんだけど…
そしたらとなりがタローで。
これはリアルタイムでタイガースファンじゃないとわからないでしょうが、ピーがピーがと私は大泣きしてしまったのです。
なおさらつのる思い。なかにはいりたーいっ

奇跡その2
そこで違法ではありますが会場1時間前にあるダフ屋さんにあいました。声かけられたけど定価以上無理だし友人あたってみるといったら、よほど私がかわいそうに見えたか、なかったらもう一度来てみて定価でいいよって。
そうしたら私を探して来てくれたんです。前から10列目センター。これはふっかけられると思ったらなんと定価でいいよって。

強く思えば願いはかなうっ。ありがたくMちゃんと二人の席いただきました。

奇跡その3

信じられない光景です。いくつかの場面ではじまりみな席たたないのです。(正確にいうと10列目まででたってたの四人。)これはジュリー思いが伝わり嬉しかったと思います。真摯な気持ちで受け止め聞くべき歌ですからね。超個人的意見いえば体をゆらしリズムとってきくものではない。
この日PA後ろにいたサリー、タロー、ピーを含み会場全体がステージと思いました。
バラードはずっと着席でロックではたつというメリハリあるライブでした。

奇跡その4
休憩時間がもうけられました。バンド演奏の間にトイレたつ人多いのでかえたようです。
休憩時間がおわりピーが客席もどった時、拍手がおこりやがておおきな輪となり、ピーは嬉しそうに深々と礼をし着席しました。

本当にこんな素晴らしい時を共有できる空間にいられたこと ああ護られているて実感した次第です。