こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

先日の夜中に変なブログを書いてしまったけど、

やっぱり本音を書くって大事だなと思いました。


先日の、いっぱいいっぱいだった時のブログ


理不尽な言葉を浴びせられた事を書きましたが、

数人の方から、励ましの言葉を頂いたりして、とても嬉しかった!


一つのマイナスの事でプラスのお言葉をいくつももらえた。


良い事の方が多いやん!

私って幸せやん!って思った。


無学な私が思った事を徒然と書いてるだけやのに、人に何かしら感じてもらえる。


人って優しいな。


「人って、本当は愛をいっぱい持っていて、

いつも、その愛に包まれたいと思ってるし、

包んであげたいと思っている」と気づく。


時には、ひどい言葉を浴びせられて、

不快に思うことがあるかもしれない。


でもそれはこっちの問題ではなく、相手の問題かもしれないと思う。


そう思えてきたら、立ち直りも早い。


仕事があって良かったなと思う。

仕事をしている時は、そんなモヤモヤ忘れてる。


ジュリーの「いくつかの場面」という歌を思い出します。


「いつも何かが歌うことを支え

歌うことが何かを支えた」ってとこが特に。


この歌、ライブでもよく泣きながら歌ってはったなぁ。

ジュリーも色々あったもんね。


特にこの時のジュリーが好き。

私は住み込み中で、この番組の事も知らなかった頃。

(セブンスターショー)




 

涙を流し、

最後の自分を抱きしめてる姿、

とても素敵でしょう?


さぁ今日は、ゴールデンウィーク中の唯一の休み。


今日も、元気に、5月から始まる

「特典付き予約販売」の準備をしようっと。


お客様のウキウキ笑顔を思い浮かべならね♪

 


今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

 

    

髪のツヤで10歳若返りを目指す

 

ホームページはこちらから

足近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

 


メニュー・料金一覧 道案内 1番人気メニュー キャンペーン

 

 

本を出版しました

藤基恵子の書籍ページへ
ビューティーサロンタカラ
58年目の記念に…キラキラ
 
お手に取って頂けると嬉しいですハート