こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

昨日も今日もキャンセルがありました。


いざ、時間が空くと、何しようかなと思う。


いっぱいすることあるだろうに。


そういえば、書きかけのブログがあったので続きを書きました。


もう何日か前の話になりますが、

4月11日のジュリーのライブでの衣装が話題になりました。


今回のツアー、

「甲辰 静かなる岩」ツアーライブが始まってまだ2日目の京都ライブ。


早川タケジさんの衣装じゃなくなってから、

普通に買える服になりました。

(と言っても高いから買えないけど)


今回はクロケットというスポーツをイメージした衣装だそうで。


見た目はアロハシャツの上に白のベスト、白のパンツ。


少しづつ脱いでいくのですが

今回、ベストを脱ぎシャツも脱ぎ

最後は、アンダーウエアで上下白になりました。


初日、渋谷ではアロハっぽいシャツは

脱がなかった。

でも京都では脱いだ。


そのアンダーウエアが、ピチピチで、

衣装の一部には違いないだろうけど、

下着のように見えて、

ジュリ友さんでもあり、ブロ友さんでもあるSさんと、そのことについて、会話してました。


先日、金沢、長野でも脱がなかったそう。


ということは、京都では

あまりに暑くて脱いだ!?

予定になかったけど間違った?


そんな事あるかなぁ…


そんな話をしていました。


みんな、ジュリーの衣装や靴ががどこのメーカーか、直ぐに調べて教えてくれはる。


これも備忘録という事で、

ここに記しておこうと思いました。



ラルフローレンのクラッシックアロハシャツ



同じくラルフローレンのクリケットセーターベスト



お値段まで!








アロハシャツが27500円、

ベストが49500円

合計77000円(高っ)😳

+アンダーシャツが1900円


早川タケジさんのオーダーメイドよりは

お安いのでしょうね。


そして話題になった下着のように

お◯そや、ち◯びがうつる(?)YMKファクトリーのアンダーシャツ?インナー?




色は黒だけど

1900円、

買える!(笑)




さあ、次の4月20日の刈谷ライブでは脱がはるか、脱がはらへんか…


どっちでもいい事で盛り上がってました。


でも結果を聞くのは楽しみです。



刈谷のツアーに行かれる誰か教えてくださいね。


後日、追記しました。

↓↓↓

やっぱり刈谷のライブでも脱がなかったそうです。


京都の時は、テンションが上がり過ぎて脱いだのか、

暑すぎたのか、

間違ったのか、

それは誰にもわかりません。

誰かジュリーに聞いてほしい…


それは無理か(笑)





今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

 

    

髪のツヤで10歳若返りを目指す

 

ホームページはこちらから

足近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

 


メニュー・料金一覧 道案内 1番人気メニュー キャンペーン

 

 

本を出版しました

藤基恵子の書籍ページへ
ビューティーサロンタカラ
58年目の記念に…キラキラ
 
お手に取って頂けると嬉しいですハート