こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です




4月5日から始まった

沢田研二LIVE「甲辰 静かなる岩」


2日目の京都ロームシアターへ行ってきました。


いつもなら、仕事を早じまいさせてもらって出かけるので、開場時間頃に着くのですが、今日は、前オフ会に参加させてもらうことしました。


お昼ご飯と、夜ご飯の支度をして、

お昼ご飯は自分だけ先に済ませて家を出ました。



最寄駅へ行く途中、諦めていた桜の木に出会えました。


嬉しい〜🌸

家の近くの長居公園。

改めて良い所です。

この先が地下鉄御堂筋線の長居公園駅です。



3月24日に枚方市樟葉に、ピー先生の講座に行く時も京阪電車が遅れてだけど、

また今日も人身事故で遅れてました。


でも余裕を持って家を出たので、

集合時間少し前に着きました。


ローマシアター京都が見えてきました。


ここでも桜が残っていて良かった!



赤トラ見たら写真を撮りたくなる。



ここの前で待ち合わせ。



お友達と笑顔でご挨拶!

これも最高の喜び!


初めましての方も居られて、ご縁に感謝です。


平安神宮にお詣りしてから神苑に入りました。



神苑に入園



今年は、桜が少し遅くてラッキーでした。



ふーっ、心が解きほぐされる〜😌




桜だけでなくて、こんな小さな目立たぬひっそりと咲いてるお花も大好き。



ライブ前に落ちたり、何かあったら大変だから、やめとこうかと思ったけど、K子さんが渡ってはったし、別のK子さんに促されて渡る事にしました。



私も撮ってもらってました。



後期高齢者になったら、渡れなくなるから渡ろうって!







普段見る事がない景色




集合写真載せたいけど、個人情報が…


会場まで、あと少しの時間があり、カフェへ入ってまったりと過ごしました。


会場時間の5時になり、

ライブ会場に入りました。






今日のお席は良席

孫よ、よくぞ、一桁列を当ててくれた!

1階7列19番。





昔から「とちり席が良い席」と、言われてた

正にとちり席。


「イロハニホヘトチリヌルオワカヨ」の

「トチリ」。

7列目、8列目、9列目が一番舞台を観やすい席とされている。


観にくくてもいいから一度最前列に座りたい❣️


ほぼ真ん中。



ライブの模様は

前もって教えてもらって書いたセットリストを見ながら思い出して書いていきます。


長くなるのでライブの様子は、

明日に続きを書きます。


ともかく声はよく出てたし、

色んな面白い事がありました。(クスッ😊)


******************


 ①ストリッパー

②TOKIO

(MC)

③あなたに今夜はワインをふりかけ

④おまえにチェックイン

⑤カサブランカダンディ

⑥追憶

⑦渚のラブレター(これ、代わった)

⑧明日は晴れる(これも)

⑨恋のバッドチューニング

⑩A・C・B

⑪マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!

⑫The Vanity  Factory

⑬ヤマトより愛をこめて


おまけですー!


⑭そのキスが欲しい

⑮気になるお前

⑯さよならを待たせて(これも代わりました)

⑰LUCKY/一生懸命


 

今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

 

    

髪のツヤで10歳若返りを目指す

 

ホームページはこちらから

足近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

 


メニュー・料金一覧 道案内 1番人気メニュー キャンペーン

 

 

本を出版しました

藤基恵子の書籍ページへ
ビューティーサロンタカラ
58年目の記念に…キラキラ
 
お手に取って頂けると嬉しいですハート