こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

今日は休みで、珍しく午前中にブログを書いています。


4月1日、エイプリルフール


昔、「絶対に今日中に嘘をついてやるからね」と言いながら、嘘をつかないという嘘をつきました。


害がなくて、面白いかな?と思ったけど、

結局は、からかってしまう分野になってしまったようです。(笑)


休みらしく目覚ましをかけずにゆっくり起きてやるぞー!と思っていたけど、起こされた。


「電話やぞ」と夫が起こしに来た。

電気屋さんに、お店の電灯を修理してもらうことになってたけど、その事について電気屋さんからの電話でした。


シーツなどの大物の洗濯物の洗濯などセットして、一番先にしないといけない事をして

朔日参りに行きました。


「3月も元気で楽しく過ごす事ができました。

ありがとうございました」とぶつぶつ…



今月の標語



いつもはお店の開店時間までに慌ただしく、朔日詣りに行くのですが、今日は、定休日なのでのんびり帰ります。



時間に余裕があると、心にも、ゆとりができて、キレイな花たちに目が向きます。



同じ木に色んな色のお花が

椿?




よそ様のお手入れされてるかわいいお花


これは金のなる木?

うちも育ててたけど、花は珍しいのでは?




神社の中の桜




すみれ

かわいい!




鮮やかな黄色のマーガレット




これまた鮮やかなベゴニア


葉っぱも春の陽射しにキラキラ




うちのお店の斜め前

たくさんあると豪華です。




「見返りを思わず、人に癒しを与える、

お花のような生き方をしなさい。」

と美輪明宏さんが言ってはりました。


そうなれたらいいですね。


読んで頂いたあなたにも幸せな時間が流れこんできますように。

 

今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 

 

 

    

髪のツヤで10歳若返りを目指す

 

ホームページはこちらから

足近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

 


メニュー・料金一覧 道案内 1番人気メニュー キャンペーン

 

 

本を出版しました

藤基恵子の書籍ページへ
ビューティーサロンタカラ
58年目の記念に…キラキラ
 
お手に取って頂けると嬉しいですハート