こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

昨日は、ジュリーお正月ライブの千秋楽のため、東京に来ました。


東京に来た時は、出来るだけ、

「た◯ろ◯美容室」

(ジュリーが通ってはる美容室)に行かせてもらうようにしています。


K子先生とK子先生、(たまたま頭文字は同じ)

お二人とも、とてもお元気で、私も同じお仕事をしていて刺激をもらえます。


本当は昨日のライブにキレイにして行きたかったけど、半年も放ったらかしにして行ったので、恥ずかしかったです。


変なクセ毛なので、どんな風にしたいとか言わずにお任せしました。


カラーリング中。

ちょっと恥ずかしい。



先生お手製のヨーグルトも頂きました。

フルーツソースも手作りです。



所在地が烏山の時からある、赤の額縁の鏡。

引っ越されても持ってこられた

気になる座席




「このお鍋が電子レンジにいいよ〜」

「お魚もキレイに焼けるし」

とか教えてもらいました。(笑)




出来上がったヘアスタイルはわかりにくいですね。




少し暗くなりかけて大阪へと帰ります。


今度もし7月の千秋楽に当選したら寄せてもらえるかもです。

お世話になりましたぁ。╰(*´︶`*)╯♡


今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

 

    

髪のツヤで10歳若返りを目指す

 

ホームページはこちらから

足近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

 


メニュー・料金一覧 道案内 1番人気メニュー キャンペーン