こんばんは。

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

悪い言葉は、使わない、書かないでおこうと思ったけど…


募金の偽サイトに注意

このほか、複数のクラウドファンディングの専用サイトでもNGOなどがプロジェクトを立ち上げて、支援金を募っています。

一方、募金をかたって個人情報をだまし取る偽サイトも確認されていることから、募集する団体などは正規のサイトかどうか事前に確認するよう呼びかけています。


義援金、募金を募るニセのサイトがあると聞いて、

ほんと〜っにガッカリしてます。


善意の気持ちを利用して、何とも思わないのか。


どんな顔してる人なのか、

普段、平然と普通の顔して歩いてる人なのか、

人間って怖いな。


日本ってそんな国だったのかな。


安心安全な平和な国だと思ってた。


被災地のインタビューでは、

「本当に温かい人ばかり」

「良い人ばかり」

「みんなで力を合わせて頑張っています」と言ってはった。


人間て、どん底だったり、ピンチの時の方が、

助け合って、温かい気持ちになれるのかな。


それなら、こんなに豊かな国にならない方が良かったのかな。

(こんな事を言ったらアカンなと後で追記しました)


避難所で、皆んなで片寄あって、生活されていて、具合の悪くなった、お爺さんが居たりして、その報道を観ていて、しんどくなってしまいました。ふーっ。


つい言いたくなってしまいました。

こんな事書いてしまってすみません。🙇‍♀️

 

 何もできない私が言うことではありませんが、

もっと世界に誇れる国でありたいです。


見つかってない不明者が多数だそうです…

せめて早く見つけ出してもらえますように。


今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

 

    

髪のツヤで10歳若返りを目指す

 

ホームページはこちらから

足近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

 


メニュー・料金一覧 道案内 1番人気メニュー キャンペーン