こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

またまた、あっという間に3日目も終わり。


昨夜、3年振りに家族全員が顔を合わせて集合したから興奮気味だったのか、食べ過ぎもあったのか、なかなか寝られませんでした。

(午前4時前まで)


今日こそ、目覚まし無しで起きれるんだから、

ゆ〜っくり起きようと思ってました。

それがね、自分でもビックリするくらいの時間に起きましたよ。

10時40分! ワオ!😳


箱根では、マラソン選手が一生懸命走ってるというのに…


どこの大学を応援してるわけではないけど、


見えてる所まで来てるのに、繰り上げスタートの場面を見るのは、切ないです。


今日もお雑煮と、お歳暮で頂いた、伊達巻きや蒲鉾などを切って並べただけの昼食です。


そうしてると、8時からうちの近所でアルバイトしている孫が休憩時間に来たので、お雑煮を出して、少しおしゃべり。


小学校三年生の孫が「暇やから来た」とか、

長女が年末年始休みなしで働いて、唯一、今日だけが休みだと言って来たりして出入りが多かったです。


明日の朝食用のパンが無いので買い物に出かけました。


お店で使ってるコーヒーメーカーを買いに行ったり、出たついでにジュリーの名古屋のチケットを発券に行ったりしました。


セブンイレブンの店員さんに「次にここ押して、もらって、その次はここを…」って教えてもらいながらやりました。💦


厄介なお客さんです。😅




もうすぐだ〜ワクワク💓


仕事場に毎日、なんらか用事があって、

行かない日が無いです。

(結局、仕事場が好きなんですね)


帰ってからは、もう普段の食事に戻り、その後はのんびりしました。


時々まだ地震の速報が出ます。

被災地の方達はどうされてるでしょう。


どうぞ寒い思いや、空腹などの思いが軽減されますように。


やっぱり時間があると、3日続けてブログを書けました。

拙い備忘録ブログを読んでいただいてありがとうございます。



 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

 

    

髪のツヤで10歳若返りを目指す

 

ホームページはこちらから

足近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

 


メニュー・料金一覧 道案内 1番人気メニュー キャンペーン