こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

数年前までお世話になってた、愛ちゃん先生。


リンパを流してもらう為、

毎月神戸のサロンまで通ってました。


山岡愛さんについてはこちらをご覧ください。

お名前のごとく、愛に溢れてお仕事をされています。




ご家庭を持ち、出産されたり、本を出版されたりして、とても忙しくなり閉院されました。


もちろん辞められたのではなくて、この素晴らしい技法をたくさんの方に伝え、

広める為に、

学校も開校されました。

 

先月はテレビにも出演されてました。




そして最近ではYouTubeで、すごい人気です。


ほんの一部だけですが、載せておきますね。







 今やAmazonをのぞいても愛ちゃん先生の本は、

売り切れ続出!


うちのお客さんも「本が買えない」と、言ってられる方があったので、お願いしてみました。


ご本人の手元にも無かったのに、無理を言って送ってもらいました。


それもサインまで入れて頂いて!





この中に

そのハンドローラーが入っています。


こんなんです。




一日中立っている私は、まず足をコロコロやってみました。


簡単!気持ちいい!!


運動はなかなかできないけど、

これならテレビを観ながらでもできるかも!?


(テレビは観ないけど最近、朝ドラを録画して、寝る前に観るからそれでいける)


首、頭、肩、お腹、お尻、足、足首

どこにでも使えると、中に全身のほぐし方が写真と共に解りやすく書いてありました。


健康管理気になるけど、

つい楽してズボラになります。


あなたはどうですか?


愛ちゃん先生のYouTube観ながらやってると、

本当に気持ちいいって言われてるお客さんに

刺激されて、私もやる気になっています。


いつも頑張ってる自分に、心は、なでなで、

身体はコロコロしてあげようと思います。


1日の呼吸は1分間に12〜20回。

1日に換算すると最大29000回。

もちろん身体を動かすと呼吸の回数は増えて、

1分間に80回くらいになることもあるそうです。



拍動の回数は1日約10万回、

一生の間には40億回以上も打ち続けてくれていることになります。


こんなに頑張ってくれている自分に

あなたも、なでなで、コロコロして

リンパを流すお手伝いをしてあげて下さいね。


それでは

今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

 

    

髪のツヤで10歳若返りを目指す

 

ホームページはこちらから

足近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

 


メニュー・料金一覧 道案内 1番人気メニュー キャンペーン