こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

4月に行われた

瞳みのる&宇野山和夫ジョイントコンサートは本当に思い出に残るステキなライブでした。 


 その模様がYouTubeにアップされたので、備忘録に残しておこうと思います。


YouTubeにアップされた、その時のもようです。 



40年や50年も前の事を今現役の記者さんはご存知ないでしょうね。


テロップが違っていて少し、気になるところがありましたけど。




ザ・タイガースのリーダー、瞳みのるになってます。

タイガースの元になったのはピー先生に違いないのですが、タイガースのリーダーは岸辺一徳さんですよね。


タイガースの前身(ファニーズ)のリーダーが瞳みのるさん。

小学校で森本タロー

中学で岸辺一徳

高校で加橋かつみ

その3人がピー先生と同級生で、それが元になって集まり、後に沢田研二を呼び入れた。


あと、細かい事を言うようですが、

曲名のテロップも

「酒場でDABADA」(ザ・タイガース)

となってましたが、この曲はタイガースではなくてジュリーのソロ曲でした。


(タイガースの曲は全曲知ってるけど、この曲の頃、私は子育て中で、知らなかったんです。)


「自分達、高齢者がこんなに楽しく頑張ってる姿を見て、またみんなに元気になってもらいたい」と思っておられる、素晴らしい生き方だなと思う。


あと十数年後にこんな風に居たいなと思います。



今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

髪のツヤで10歳若返りを目指す
ビューティーサロンタカラ
ホームページはこちらから

近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6
はさみメニュー・料金一覧 はさみ道案内 はさみ1番人気メニュー はさみキャンペーン