こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 

ジュリーが京都府の文化功労賞を受賞され、

京都の新聞に掲載されたようで、お友達から教えてもらいました。


名誉な事で私まで嬉しい。


ジュリー、おめでとうございます。㊗️

👏👏👏👏👏


喜ばしいこと

いつもの備忘録に残しておきたいと思いました。






ジュリーは授賞式に参列されなかったので、

もちろんメッセージは無いですが、内心めちゃくちゃ喜んではると思います!


同日、授与された本山氏のメッセージを残しておこうと思いました。


*************

 同時に受賞された沢田研二氏は、式にはお姿がなかった。氏の受賞は全くバランスが悪い。彼はわれわれが物心ついた頃からのスターであり、今更感が拭えない。今回の件は知り合いから必ず「ジュリーと一緒やね」と付け加えられることになったが、その中にはどこか「賞の基準、大丈夫?」の響きを含んでいた。尤もなことである。

歳を経るごとに思いを新たにすることがある。今の立ち位置は合唱の分野だけではなく、次代を担う「音楽人」により良い学びの場を提供することにもある。今回の受賞を励みとして更なる確かな歩みを続けてゆきたいと念じている。

 

 ***********


授賞式の日時がハッキリしているのかだら、私も近かったら、行っていたかもしれません。


もしかして、誰か行っておられたかも?なんて思ってました。


どうだったかな。🤔


今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

髪のツヤで10歳若返りを目指す
ビューティーサロンタカラ
ホームページはこちらから

近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6
はさみメニュー・料金一覧 はさみ道案内 はさみ1番人気メニュー はさみキャンペーン