こんにちは!

髪とお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの

藤基恵子(ふじもとけいこ)です。

 


昨日こんなタイムリーなことがあったので、思わず書きました。



セラピストのまよちゃんがメルマガを始められる時に抽選で3名に、ひとことメッセージが

当たるという企画がありました。


それが見事!当たって昨日メッセージが送られてきました。


それがそれがビックリ❗️

ちょうどその前日、ジュリーのファンクラブから後半のライヴの案内と申し込み用紙が送られてきました。

その事で迷っていた答えみたいでした。






今回のツアー、行きたい所はいっぱい!


一応、行きたい所に⭕️をつけました。


近畿方面は、お店を早い目に締めさせてもらって行く!と決めました。


一番行きたい、千秋楽を含めた東京三連チャン。


七五三詣りの真っ最中 11月13日(金)、14日(土)、15日(日)。



⭕️はつけたけど……


家は留守にしにくい

(家族に迷惑かける)

(主人はどこへもいけないのに私ばっかり)

(お金使いすぎかな)



お店は4日間もシャッター閉まったままって(お客さんに迷惑がかかる)

(アカンお店やと思われたくない)

(売り上げ下がる……)



3月も普段営業している日曜日に2回も「お休みします」とタカラ通信に書いて郵送したとこやし……


休みの日はこれにかかりっきりで全く休みじゃなくなった。

(でもこれは、大変やったけど案外楽しかった)



その休むと言った予定もコロナちゃんで中止になったから休まずに営業しようかな。


色んな思いがわき出てくる。


そんな時に届いたメッセージ。


************


 藤基さんこんばんは^o^

夜分遅くに失礼します。

メルマガ登録キャンペーンのプレゼント🎁
ひとことメッセージのお届けが遅くなりましてすみませんでした。

大切にお届けさせていただきます💕
どうぞよろしくお願いします。

藤基さんの守護さんからのメッセージです(^^)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

疲れが見えないからといって疲れていないわけではない。
身体は正直に伝えてくれている。

しっかりと身体の声を聞いてあげて欲しい。

相手を思いやる優しいあなただから、
どうしてもじぶんの事を後回しにしてしまう。

もっと自分のことを大切にしてあげて欲しい。
何よりも大切だと意識して欲しい。

動けて当たり前なのではない。
お客さんや、大切な人と同じくらいに自分を大事にしてあげてください。

楽しむ事に遠慮しないで。
断る事を怖がらないで。

じぶんの生きるスタイルは、自分で決める。

優しさの出し方を、
相手に合わせてするのではなく
自分が喜ぶ出し方に変えていくと良い。

罪悪感は一切いらない。
あなたが自分を生きることが周りの光になる。

幸せの道を選んで良いと、許可をせよ。
更なる幸せを遠慮せず受け取ろう。

幸せと共に光り輝き、更に人としての格が上がる。

あなたに不要なものは、【罪悪感】。
それを取るだけでもっと輝く。

罪悪感なく、幸せや楽しさを選ぶ。
遠慮せず生きていく。

これから、もっともっと楽しむ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

藤基さんの守護さんからのメッセージでした(^^)
とっても柔らかい雰囲気のエネルギーが届きました。

藤基さんが更に楽しく、楽に生きて欲しいという願いが伝わってきました✨

罪悪感を持たず、自分を1番に大切に❤というメッセージでした(^^)

メッセージどうぞお受け取りください。

この度はメルマガ登録ありがとうございました😊💕
大好きな藤基さんにお届けできて嬉しいですー❤

これからも、どうぞよろしくお願いします💕
いつもありがとうございます!

まよ

 


**********


なんかグッドタイミングで背中を押してもらったような気がしました。



あまりに不思議すぎて、思わずまよちゃんに返信しました。


「ひとことメッセージありがとう。

私は何を聞きたいというお願いもしてないし、その時は特に聞きたいことも思い浮かびもしなかったけど、まよちゃんはどうやって上の人に聞くのですか?」って聞きました。


そのお返事。


***********

わー❤
喜んでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです😊
ありがとうございます!!!

つながり方は、
わたしの守護天使さんに👼【藤基さんに必要なメッセージを教えてください】とお願いしてメッセージをもらっています。

わたしの守護天使さんが、藤基さんの守護さん(藤基さんを護っておられる方々)とつながって言葉を頂いています^o^

守護さんとは?っていう記事も昔に書いていますのでよければ見てみてください❤
記事はこちらです。https://ameblo.jp/1050404/entry-12379395977.html?frm=theme

ブログに全文載せてもらっても大丈夫ですよ^o^
そして、そう言ってもらえて嬉しいですー❤
ありがとうございます😊💕


ちょうどなタイミングで連絡しようとしてくれてたんですね!


***********ここまで






ねー、不思議でしょ!?



もう悩まずにインフォメーションには行きたい所に◯をつけて、

振り込み用紙に8ヶ所書き込みましたとさ。(笑)



セラピストのまよちゃんはセラピストはじめようかな~って時から知っているのですが、だんだんスゴいセラピストさんになっていくー!



今日も読んでもらってありがとうございます。
 
魔法の言葉

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

 

 
今日も明るく楽しい時間を過ごされますように。💕

 

髪のツヤで10歳若返りを目指す
ビューティーサロンタカラ
ホームページはこちらから

近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分
電話番号 06-6698-3076

営業時間 9:00~17:00(15:00最終受付)
予約優先制
〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6
はさみメニュー・料金一覧 はさみ道案内 はさみ1番人気メニュー はさみキャンペーン