こんにちは。
髪のとお肌のツヤ、内面から10歳若返りを目指すビューティーサロン タカラの
藤基恵子です。


今日はお客様のコトを書かせてもらいます。

電車を乗り継ぎ、遠くから電子トリートメントとカラーリングをしに来てくださったお客様スピリチュアルセラピストのまよちゃん

始めて会った時は、
新しく人生を踏み出そうとされていた。

それがみるみるうちに躍進されているのが目に見えて分かるまよちゃんです。

長い美容師経験で、たくさんのお客様に携わらせてもらい、たくさんの方の人生を見せてもらってきました。

それがこんなに短期間に軸に向かって進まれている姿を身近で見せてもらえて私も嬉しくなっています。

やりたいコトがあるけど、ご家族のこともあるし、このまま進んで良いのかどうか迷いもあったはずです。
昔の私がそうであったように よく解ります。

でも今のまよちゃん、
自分の直感を信じていくと色んな事が繋がってくることも体験しておられる。

私もその自分の直感を信じること、
行動の早さをを真似しようと思っています。

遠いところから来てもらうので、
ゆっくりしてもらうため、
予約の時間をたっぷりとお時間空けていました。

途中から、
急にセッションを受ける話になりました。
それにしては時間も短いけど
そんなことはどうでもよく、
まよちゃんから受けたいという気持ちでした。

料金もいくらでもいいんです。
(終わってから、おいくらですか?って聞きました。ブログ読んでるのにね。)

〈この人から受けようと思う〉というのはこういうコトだと思いました。

人は愛を受け取りたいんだなと思いました。
誰にでもお悩みがあると思います。

私にもありますが、その悩み(思い)に振り回されないように心を軽くしていこうと普段から思っていました。

それでも時々、これで良いのかな?という不安が出てきます。

それで急にセッションをしてもらうことになったんです。

ハイヤーさんと繋がって聞いてもらいました。

「『ちゃんとできているよ』
『そのままでいい』
『尊敬さえしている』
って言ってはるよ」
そんな嬉しい言葉をかけられました。

伝えているまよちゃんも感動の涙!
愛って素晴らしい!

ゆっくりしてもらおうと思ってたのにお仕事させてしまってすみませんでした。

今日は前より少し明るくピンク系です。
サラサラキレイな髪のかわいいまよちゃんです。

まよちゃんが写真を撮って送ってくださいました。




早い!
見習わなきゃ!

遠いところ来て頂いてありがとうございました。💕


ビューティーサロンタカラ

近鉄南大阪線「針中野」駅徒歩8分

電話番号: 06-6698-3076

営業時間: 9:00~17:00(15:00最終受付) 予約優先制

〒546-0014 大阪市東住吉区鷹合4-22-6

はさみメニュー・料金一覧 はさみ道案内 はさみ1番人気メニュー はさみキャンペーン