こんにちは!

今日も元気にルク病を患ってます、juliaパンです!

今回は今どハマりしているヘリテッジについてカナヘイハート

{EF4C9BB6-4E3C-4904-B655-AED5DCC961DF}
柿ジャム!電子レンジに柿と砂糖、レモン汁入れて10分くらい!以上!楽チンです。

そもそも、なぜヘリテッジなのか?!

ん??


はい。
フォルムが可愛すぎるからです!!笑い泣きハート(笑)


しかも、
先日アウトレットがカーニバルでお安いということでルクパトしたことで、意欲が高まってしまい、結局212キッチンで2500円のものを発見!!

これなら失敗しても、まぁ、小物入れにでも、、(笑)

そうこうして、我が家に招き入れることにウインクハート

そして、
いざ使おうと思い、コンベクトオーブンに入れようと思ったら、まさかの、、

は、入らないだと?!

ちーん。。やっちまったぜえーん
雑な性格がここにも露呈つながるうさぎ(笑)

そんなこんなで、
ヘリテッジは電子レンジ調理用に活用しています。

【ヘリテッジの魅力ラブラブ
・プレスがあることで落し蓋代わりになり、火が通りやすく、味が入りやすい
・ストーンウェアなので、食洗機も使える
・そもそもオーブンも電子レンジもいける
・もう、とにかく可愛い
可愛すぎる(笑)

ざっとこんな感じですが、
電子レンジでおかずがもう一品出来るのはとても助かりますし、おやつにも便利なマルチなヘリテッジ!!!

ルクルーゼ好きな方は一度はよぎることがあるのでは?と思われるヘリテッジ!!

活用するのに、悩ましいヘリテッジ!

オーブンの活用法はわかりません!でもオススメです!!(笑)

でも電子レンジでも、さすがストーンウェア!といった実力派です!!

お持ちの方で、使われてない方もいそうなこのヘリテッジ。
これからほしい方、、

どうか一度電子レンジで使ってみてほしいなー爆笑ラブラブラブラブ


by juliaパン