最近、百貨店が業績が良くないのかバタバタと閉店していますよね。
私の周りでも、閉店する百貨店がありました。

何か良いものあるかなぁ…とフラッと見に行ったら、ルクルーゼのお鍋達がワゴンセールに詰め込まれていましたびっくり

その日は土曜の午前中で、マルセイユブルーのココットロンド20センチ、デューンのココットロンド20センチ、グリルレクタンギュラーのチェリーレッド、ビッグトートバッグ、ラムカン2個セットがありました。

20センチはカシスを既に持っているので、ラムカンとトートバッグをゲットして帰りました爆笑
でも、鋳物ホーローが1万円均一でめちゃくちゃお得だなぁ…と思いました。

私の中ではココットロンド18のコットンかホワイト。
ココットロンド22のマルセイユブルーで欲しいものは完結だ!と思っていたので、この日売られていた20が22ならきっと有頂天で即ゲットしていたことでしょうチュー

また、ほかのお鍋も販売するかなぁ…と、平日行きましたら、グリルレクタンギュラーのチェリーレッドだけが残っていて追加された様子はありませんでした。

なんとなく土曜日に追加になる感じなのかなぁ…と、翌週の土曜朝に行ってみると、ありましたデレデレラブラブ

ココットロンド18のコットンチューラブラブ
マルミット18のチェリーレッド!
ココットロンド20のカシス!
グリルレクタンギュラーのチェリーレッド!

迷うことなく18のコットンと、マルミット18のチェリーレッドをやはり1万円均一でゲットです照れキラキラ
めちゃ嬉しい〜ラブラブ

興奮しすぎて夢かと今でも思いますラブ
嬉しいです(笑)

次の土曜にもきっと追加ありそうだなぁ。 
でももう買えない笑い泣き

今回買ったお鍋達は箱入り娘のまま、そっとしまってあります。
夜な夜な家族が寝静まってから出して、ニヤニヤしてるのですニヤニヤ

百貨店で販売のお鍋だし、それがお安く買えるのはとってもお得!
お近くの百貨店が閉店の際には是非足を運んでみてはいかがでしょうかつながるうさぎカナヘイ花

                                                 julie流れ星