こんにちは!
今日も元気にルク病を患ってるjuliaパンです!

今回はコーヒープレスについて!

{ECBB95FC-C140-4404-AFFA-ABDE7322054C}
コーヒー8杯分

我が家は毎朝コーヒーを淹れます☕️

コーヒーの香りで目を覚ますと気持ちがいいし、朝起きるときも、とりあえずコーヒーを淹れれば今日も一日頑張ろう!!と元気になりますニコニコ

なので、
ルクルーゼのコーヒープレス大助かりですウインク

【コーヒープレスの使い方】
1、飲みたい分のコーヒーの粉を入れ、お湯を回し入れます

2、軽く混ぜます

3、四分待つ

4、プレスを押し下げる!!

出来上がり〜ラブラブラブラブ

はぁ、なんて、楽チン!!!!!

最大8杯分淹れられます口笛

沢山飲みたいとき
・来客時
・ドリップやるほど、時間の余裕がないとき
・古くなって来た豆でも美味しく淹れられる
・朝からルクパワーが欲しいとき
・とにかく可愛い(笑)

そんな時にはコーヒープレスの出番ですグラサン

我が家ではもうなくてはならない存在です!

amazonのリンク貼りますが、た、高い!!えーん


ルクルーゼのアウトレットに行ける方は、五千円くらいで手に入りますラブ

色はその時の出会いにもなりますが、それもまた楽しみかなと、、ハートハート

コーヒー好きな方にオススメですおねがい

juliaパン