こんにちは!
julia🥞です💕

今日はウィンザーポットについて書きます!

{B199BE43-0092-4AD6-820B-A301C5EF24DB}

写真はウィンザーポット、ワサビです☺️


先日書いたオーバルは、炊飯に使うと他のお料理に使えず悩んでおりました。


なので、
他にお料理するのに新たな鍋が欲しい!!!
という気持ちが湧いてきてしまいました🤣


そこで現れた候補がウィンザーポット

ウィンザーポットの利点は
炊飯が出来る!炊き込みご飯も!
・揚げ物、串揚げなんかも簡単に出来る
・汁物もラクラク
・なによりフォルムが素敵🤣👍(笑)

そんなオールマイティさに惚れてしまいました😭💕


実際使ってみるとほんと小回り効くし、なにより揚げ物のストレスがかなり減りました!


難点を挙げるとするならば

取っ手の部分の穴の手入れが困る

ということです。


でもこればかりは気をつけて水分をとってあげるしかないかと思い、お手入れしています。


炊き込みご飯も美味しく出来ました☺️💕💕


今では欠かせない大切なルクルーゼの1つです❤️


by   julia🥞