未確認飛行物体!!! | ☆ジュリーのわんにゃんDiary☆

☆ジュリーのわんにゃんDiary☆

アミーゴ五日市店の犬猫売場、ペットハウスジュリーにいるかわいいわんちゃん&ねこちゃんのPhoto日記です。

衝撃映像衝衝


UFOでしょうか!?


御覧になりたい方はポチッとしてみてくださいマウス




た~らりらUFOた~らりらUFOた~らりらUFOた~らりらUFO


中から何か出てきましたよね!?


もしや宇宙人宇宙人



衝撃の瞬間写真が撮れました撮影





ワレワレハ宇宙人
☆ジュリーのわんにゃんDiary☆




ウチュウジンダ宇宙人
☆ジュリーのわんにゃんDiary☆


すごいもの見ちゃいましたね~!+



えっと…

おふざけはさておき苦笑



先日8センチの壁を見事制覇し山のバーガー

いい仔してベッドの上で寝ていたチワワちゃんが
まさか、こんなことをするなんてまさか



でもね

ひとりでひとしきりUFOごっこした後は

この前のように、ちゃんとベッドとして寝てくれますshokopon



☆ジュリーのわんにゃんDiary☆

チワワちゃんがあみ出した

一石二鳥作戦ですねぱちぱち





こんなことして遊んでたチワワちゃんも

新しい家族が決まりましたなっこ家



ずっとチワワが欲しかったお姉ちゃんの

一目惚れなんだってLOVE羽つきハート



名前もレオンになりましたチワワ








レオン幸せにねsei


また遊びに来てねバイバイ