晩ごはんキムタクご飯とじゃが芋のチヂミ | ゆうみんのブログ

ゆうみんのブログ

お料理や日々の生活をのんびりと綴っています。

コスプレするなら可愛い派、怖い派?爆  笑



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




こんばんはニコニコ


う~ん。どっちかなぁ。


怖い方がハロウィンには


シックリ来そうだけど


折角なんで可愛いのにしとく?笑




今日,ドラッグストアで買い物


したときに店頭で血管年齢測って


もらったよ。





年相応の47歳でしたあせるあせるあせる


良い方からA~Eまでの5段階あり


私は2番目のBでした。


測定してくれたおねえさんに


青魚をもっと食べるように


したらいいですよって。は~い❗




晩ごはんはこないだTVで見た


キムタクご飯。




キムチと沢庵,豚肉を炒めて


炊きたてのご飯に混ぜました。


何処かの学校給食で


子供たちの人気メニューらしいよ。




こっちはじゃが芋のチヂミ。



炒めた野菜とすりおろしたじゃが芋を


混ぜて焼きました。









それでは今日も一日お疲れさまでした爆笑