過去は遠ざからない | All Things are in Flux

All Things are in Flux

時々、何か書きます。
変わることを楽しみながら。

やることがいっぱいあって

大変だけど楽しい

体が自由に動ける事が有難い

過去がどんどん遠ざかり、

今と未来で気持ちがいっぱいになりそう

過去に学ぶ事は大切、

でも、こだわってしまえば足かせになる

その時その時の『今』を頑張っておいたら

それが過去になってしまって放っておいても大丈夫

拘りたい人は、

気が済むまで拘ればいいんだと思う

それもまたその人の自由

できる事はやってきた

今はただ、時が満ちるのを待ちながら、

またできる事をやるだけ

誰のどんな言葉からも、受け取るものは人それぞれ

生まれて、今生きている、

それだけでただ嬉しくありがたい