土日は修行 | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。



今日は普通の家庭だとルンルン🎶
週末どこ行く?何食べる?

だけど

我が家はお馴染みのワンオペ
でございます凝視
しかも主人は月曜に帰ってくる

慣れない外国で車の免許もないのに
交通の便が悪い場所で子供2人と
ほぼ週末ワンオペ

果たして私は修行しに韓国に来たのだろうか


そんな戯言を1人つぶやく

疲れてんな〜ネガティブわたしと思いながら
以前もブログで書いたけど
日々1人でも幸せで楽しめる事柄を
模索中

そして今日は美味しいもん食べちゃう


lunch飛び出すハート

パリバケのクロワッサンサンドイッチ

これ旨し!

そして安定のイチゴ牛乳🍓🥛




dinner

行きつけのスーパーで今日

新しいアサヒのビール入荷したよ♪と

教えていただきゲット!

これもまた旨し



そしてサーモンとヒラメ寿司のデリバリー🍣

してやりましたキラキラ


幸せハートのバルーン


そして今は

Youtube見ながら一杯やってます



そして主人が買ってきた?

正確には飲みで行った居酒屋で食べきれず

持って帰ってきたフルーツ入りの

クリームチーズをあてに

新発売のビールで一杯やってます

このビールパケ買いしたけど

あっさり系の味で好きな味であった


そしてチーズまじ美味い


しっかり1人で楽しんでるわたしです


そして唐突に

わたし2日前にcreepy nutにハマり

歌にラジオにYoutubeで見まくっています

DJ松永さんは以前バラエティで

見てて潔癖症の芸人だとばかり思っていた笑い泣き


勘違いも甚だしかったよ

しっかりがっつりDJだし

めちゃくちゃすごい人だった

DMCっていうDJの大会の

世界チャンピオンとなあんぐり


兎も角大ハマりしてます





このラジオの話好きすぎてもう10回近く

聞いているハマり様


1人遊び進化中の

ぼっち主婦 in Korea 

頑張って生きてます


良い週末をオーナメント