アモーレの化粧品好きだ | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


以前韓国に日本から友達来た際に
ソウルの聖水洞にある
アモーレパシフィックが運営する
ポップアップに行ったんですが

これです↓




この時にLe Sserafimのサクラちゃんが

今モデルを務めている

プリメラのこの商品のサンプル貰い

めちゃくちゃ良かったんです!

匂いも良いし肌も調子が良くなった



そして最近

ヴォーグのスキンケア&メイク動画↓で

プリメラやっぱ良いわ〜って思ったし

まずサクラちゃん🌸透明感ありすぎ乙女のトキメキ

今回化粧水も無くなるし

セラムも欲しくてこれらを購入!



これと↓

振ると混ざってイチゴ牛乳っぽい

ってサクラちゃん言ってた


これ買った↓

パッケージからして良い飛び出すハート


でなんか、今5万ウォン購入で

このマグカップくれるっていうんで

貰ったよーーーー

わぁーいニコニコってテンションup!


か、かわいい


あとね高くて買えずにいるんですが

アモーレパシフィックのヘアケアの

ブランドの「아윤채」


パッケージもめちゃくちゃ良きなのに

匂いがめちゃくちゃ良くて!

わたしの通ってる美容室で

仕上げにこのヘアオイル付けてくれて


思わず

「うっわめちゃくちゃ良い香り!

このオイルどこですか????」

って聞いちゃったもんね



これ欲しいけど、いまだに買えておらず

今回一緒に頼めば良かった…と

後悔中です

아윤채は店頭であまり売っていない


アモーレパシフィック良いなラブラブ

やっぱ好きだ


ではまたおすましペガサス