(追記)レトロなミッキーミニー | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


乳幼児健康検診に行った時に

近くにダイソーがあってやっぴー

ダイソーダイソーいうもんで行ったんですが


そこで可愛いレトロなミッキーの

おかず入れの陶器のタッパー!




大きいのが3000ウォン

小さいのが2000ウォンでした


食洗機も電子レンジもOKっていう代物!

蓋を取ってそのままおかずをテーブルに

並べられるラブ


この縁の赤いライン可愛すぎる

オールドアメリカン🇺🇸なディズニーが好み


わたし蓋つきの陶器のおかず入れ大好き

九州旅行行った時もアフタヌーンティーで

買っているしね照れ


料理が好きじゃない専業主婦ですが

可愛いキッチン雑貨でモチベ上げていきます


今日の晩ご飯は鶏肉の竜田揚げスター

いつもこのレシピ!

マジでこれ美味しいんです

わたしはニンニクは抜きで作っています



お迎えから家に帰ってきたら座らないで

一気に作っちゃおうっと

座るともう一生立ちたくなくなっちゃうから


がんばるぞ💪😤



揚げ揚げ



ではまた


(追記)

本日息子くんの耳鼻科に行くついでに

ダイソーに寄ったらまた発見💡


ポップコーン🍿パァーン!ってなってる

ポップコーンってとこがまたアメリカン🇺🇸



2000ウォン❤️