雑貨でテンション上げていく | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

最近TEMUで買ったこれ
めちゃくちゃよき飛び出すハート

この豆みたいな形のアクリルの飾り棚乙女のトキメキ



可愛いのに12,144ウォンぽっきり!

アクリル素材のものって高いですよね?

カッパーブラウンカラーでした

ちなみにわたしはLサイズを買いました


馬のメリーゴーランドキャンドル置きも

やっぱりお気に入りですおすましペガサスオーナメント





寝室のベッド側からはこの景色💁🏻

正直このテーブル↑行き場がなくて

仕方なく寝室に置いていたんです

新婚の時に家具屋さんに依頼したオリジナル

だけれどもどうも使い勝手が悪く

使いにくく我が家のお荷物だったんですが

せっかくだし上手く使いたくて


IKEAの壁掛け鏡もずっとしまって

あったのをテーブルの上置いて立てかけ

ドレッサー風にしました


お気に入りの雑貨に囲まれテンション上がる


アンソロポロジーのアクセサリー入れ

https://jp.anthropologie.com/en-jp/

アンソロポロジーのサイト


NYのアンソロポロジーに行った時に

お店がまぁ〜可愛くて

その時に買った思い出の品

トロントにワーホリ時代に母が遊びに来て

NYはトロントから近かったので

一緒に行ったんです


NYで見る雑貨とかがめちゃくちゃ好き

今まで2回行った事あって

その度ブルックリンも行ったな〜

もう一度行きたい街


NYにいつかまた行こうと思う

娘と一緒に行きたいなスター


韓国での生活を彩るお気に入りの

雑貨たち

雑多な雰囲気が好きなんです


自分の好きなスタイルをミックスで

それでもまとまりのある部屋が理想


ではまたハートのバルーン