(3歳と8歳)クリスマスプレゼント | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。




merry christmas!


やっぴーちゃん3歳がゲットした

クリスマスプレゼントおすましペガサス
これは日本の母からのプレゼント🎁


これ本当はレミン&ソランっていう

バンダイの人形の洋服だけど

メルちゃんも着られる乙女のトキメキ

ディズニーコラボの可愛い衣装が豊富で

わりかしレミン&ソランの衣装の方を買いがち




レミン&ソランの方がメルちゃんより

顔がオシャレな感じはするキラキラ

我が家はやっぴーがメルちゃんを

大好きなので洋服だけハート


リカちゃんを買いたいとも熱望されているが

3歳児絶対にリカちゃんの着せ替えを

1人でするのは無理🟰私が大変


なのでリカちゃん的な小さい人形は来年の

クリスマスプレゼントでお願いしたい🙇


あとは我ら夫婦からのプレゼント🎁💁🏻‍♀️💁🏻

ティームーで買ったカチューシャ

ブランケット、スマホ風おもちゃ

エルサ風ドレス

🦄ユニコーンLOVEなやっぴーの為の

スペシャルセット




着用写真↓


値段はこんな感じだったよ


ティームーgood飛び出すハート



息子くんのプレゼント🎁はこちら💁‍♀️

日本の母からはこれ



ニンテンドーのどうぶつの森って

住人基本は選べないけどamiiboカードで出た

住人は島に呼べるんです🏝️

可愛い住人欲しい人は必須ですね


私たち夫婦からはこちら💁‍♀️💁

磁石内蔵のキューブとポケモンカード





北九州に行った時に竜星の嵐っていう

トレカ屋さんで息子くんが選んだもの

6000円以内で選ぶ条件で買いました

ポケモンのカードも色々シリーズがあるようで

息子くんの欲しいシリーズの新品は

売り切れだったから今回はプレミアムを


あと高くても欲しいカード確実にゲット

できるのが良いとの事だったんです


我が家はサンタさんが来るよ〜

と明確に言っていなくて

クリスマスプレゼント🎁っていう括り

なので、これはおばあちゃんから

これはママパパからという風に

してあげています


今年もあともう少し


ではまたニコニコ