日本の雑誌も買ったよ〜&好きな日本のブランド | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

今までも何回も日本の雑誌を

買ってたんですが今回は

“CLUÉL(クルーエル)”を買ってみた!↓


CLUÉL



カジュアルな甘辛MIXスタイリングが

上手な雑誌ですごく好み!

インスタもフォローしてるラブ


日本にいる時はレイビームスと

ビームスボーイ好きでよく買ってたなぁ

RAYBEAMS

BEAMSBOY


毎年出ていたディズニー×BEAMSBOY

のカゴバックを予約して買いに走ってた

会社が原宿寄りの渋谷にあったから

お昼休みに予約しに走っていってた泣き笑い

懐かしい





今はもう高くて買えないけど昇天

働いて自分だけにお金使えてた時期に

めちゃくちゃ買ってたもん


あと韓国の雑誌のコスモポリタン!

これは今話題の「ザ・グローリー」の

悪役のイムジヨンさんのページがあるみたい

っていうのを彼女のインスタから知り

購入!

イムジヨンさん


表紙が彼女じゃなくてZICOなのは

少し不満だけど

まじで綺麗なんだよなぁこの方!

すごくタイプだわ〜


そして雑誌の付録が韓国もすごい!

クレンジングフォームが付いてきました↓


最近の付録はすご〜い!




毎回yes24で買っていて

ここ配送も早い!

昨日頼んだのに次の日にもう来たよ

yes24


雑誌2つ合わせて16000ウォンくらいでした

雑誌はイムジヨンのページ切ってファイリング

しよ〜っとおねがい

表紙が彼女だったらそのままキープしてたけど

凝視


BTSのはそのままキープしてる飛び出すハート


コレクションを飾ってる^^


自己満にお金使うタイプですわたし


ではまたピンクハート