Mamazonが来た! | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。




昨日のAmazonに続き

Mamazon来たーーーー!

母が送ってくれたから

Amazonと掛けてみたラブ


いや〜ほんとありがたい!

1/19に送ってくれて2/3に着いたから

約2週間で来たダッシュ



色々送ってくれたよーーー

ドドーン!

ほぼ息子くんウインク

↓お菓子とドリルとポケモン色々



↓こっちは私ら夫婦の服とピンクのサスペンダーみたいなのはベッドのパッドがずれ落ちないようにするバンド!これめちゃくちゃ良い!全然ズレないの!母がお勧めしてくれた^^


あと謎なのが


お菓子の袋空いてる🥶

枚数は全部入っていたけどなぜ空いていたかは謎

送るの多すぎて箱2個で分けて送ってくれた

違う配達員の人がそれぞれ配達してくれて

結局同じ日に時間差で来た!



あっあと以前ブログで書いてた

やっぴーの服ZOZOで買ったの来ました!


ハーパンとミントT



フード収納できる2way

後ろがフリルのマウンテンパーカー



後ろがリボンに🎀なってるセットアップ!

ミントTを下に着せようと思って買った




ロングデニムボトムス!

両方とも刺繍とかスカラップとか

凝ってて可愛い❤️


全8着でしたニコニコ
どれも生地もデザインも良い感じ!

お母さんマジでありがたいっす泣き笑い飛び出すハート

ではまたニコニコ