空気が綺麗な日がめずらしい | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


やっぴーが1週間ぶりにオリニチブ

行きましたーーーー!笑い泣き

息子くんとの午前中の勉強は

静かに出来そうです爆笑


冬休み入ってから朝やっぴー

を送るついでに息子くんと一緒に

朝散(朝の散歩ニコニコ)をしてまして


アパートの敷地内をぐるっと一周して

30分くらい散歩しているんですが


信号変わるの待ってる時に

パッと空見たら

今日めちゃくちゃ外の空気が綺麗!

真っ青な青ラブ


日本にいたら当たり前な青い空も

韓国だとなかなか無い

先週も健康に悪影響なほどの空気の

悪さでしたよね悲しい


韓国に来る前まで無縁だった

アレルギー性の鼻炎にもなりましたガーン


綺麗な空気の元で暮らしたいものですねうずまき



​うっすら雪にテンションアゲな息子くん


綺麗な空の下で暮らしたくて日本に

帰りたくなる今日この頃です真顔


ではまたにっこり