冷蔵庫のAS呼んだけど | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

サムソンのサービスってすごいですね

電話してAS呼びたいんですけど〜

ってサービスセンターに電話したら

朝9時に電話して最短で11:50には

来れるとなスター


結局今日はリフォームの件で

相談に行く予定があったから14:00にして

もらったけど

週末に来てもらえるとは思わなかったから

いえーいニコニコ


ただAS来てもらって見てもらった

結果は......というと


ガスが漏れているらしく

修理すると20万ウォンガーン

1ヶ月ちょっとしか使わない予定の

冷蔵庫に払える額じゃない驚き


って事で修理はせず

冷蔵庫の下の右半分に

全ての食材を詰め込みネガティブネガティブネガティブネガティブ

上の冷蔵庫部分はちょっと冷たい倉庫

として飲料水とソース類を入れる目的で

使うことになりましたとさ


トホホ魂が抜ける


あと実は昨日書き忘れていましたが

ガスレンジも壊れていて

3口のうち1口しか使えまてん昇天


あとは卓上で使うガスの缶設置して

使うポータブルのガスレンジを

毎日使ってます無気力


もう何の罰ゲーム?

って感じの毎日が引っ越すまで

続きますよ....と


ムキーーーーーむかつきむかつきむかつきむかつき


もう助けて〜絶望


ではまた泣くうさぎ