韓国でミュージカルを見に行きました | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

「웃는남자」(笑う男)というミュージカルを

見に行きました!

↓これです

https://emkmusical.com/portfolio/2022-the-man-who-laughs/


ミュージカル会場にて


なぜ見に行ったかというと

主役の박효신(パクキョシン)の

大ファンなんですシオモニが電球

そして

どうしてもチケット取ってあげたかった

なぜなら

いつもいつもパクキョシンの歌をYoutubeで

聞いているのを知っていたんです


ちなみに中島美嘉の雪の華の韓国語

カバーを歌った歌手がパクキョシンです


パクキョシンはコンサートをあまり開催

しないで有名な人らしく

なのでミュージカルでも良いから生歌をと

思ったのと

わたしと一緒に行きたいと仰っていたんです

でもこのミュージカルが主役3人いて

日替わりで演じているんですが

パクキョシン出演の日だけチケットが

すごい倍率ダッシュ

良い席全然無いもしくは売り切れ


うちの主人によるとチケットは無かった

という事だったのでそうかぁと

思っていたんですが


例のごとく寝れない日があったんで

急に

あっ!取ってあげなきゃってなりまして

韓国語で言うチケッティング開始しました!


予約を諦めない女わたしですので

上のURLで予約のページをひたすらクリック

最初は席がなかったのが

それもキャンセルする人がいるのか

たまに良い席が表示されるんです


って事で日本行く直前は人が多いところ

避けたかったので日にちが空いている

今月頭で予約取りました爆笑


行った結果....


めちゃくちゃ良かった!


パクキョシンの声量、声質めちゃくちゃ

すごいの一言!


シオモニもめちゃくちゃ感動していらして

張り切って最初にオペラグラスを購入の我ら

実際これが大正解で

オペラグラスで間近で顔も見られて

歌も聞けてもう感無量でした

(中休みの時にオペラグラス買う列が出来てた)


今回見に行った事で

シオモニの死ぬまでにしたい事リスト

の一つが叶ったようで

すごく感謝をされてこちらも感無量ですわ


ミュージカルも良いもんですねたまにはニコニコ


ではまた星