終わった~??? | 日々のつぶやき…

日々のつぶやき…

ご訪問ありがとうございます
日々 感じてる事や 思った事を 書いてみようかなぁ。。。

今日で引っ越し作業終了

って言うか もう諦めた(^^ゞ

1階にあったゴミ?を出すのでもう疲れちゃったよ

だから私たちの荷物はそれぞれが

これは捨てられないって物だけを持ち出して

後は置いてきちゃったあせる

今回 さよならしないといつまでも

仕舞って置くことになっちゃうものは

置いてきた

 





 

こんなのも取ってあったしあせる

そう言う物は写真を撮ってさよなら~

今回のことで 子供たちに大変な思いさせたくないから

極力 自分の物は置いてきたんだよね

ジュリー関係のは捨てられないから

これだけは私が死んだら処分してもらうけどね

来年戻る時は 暑い時期じゃないから

今回よりかは楽かなぁ