何度かね | 日々のつぶやき…

日々のつぶやき…

ご訪問ありがとうございます
日々 感じてる事や 思った事を 書いてみようかなぁ。。。

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番最近って言っても約8年前あせる
姑が亡くなった翌日の朝
とりあえず家族で朝食を食べていたら
いつも姑が私を用事がある時階段の下で呼ぶんだけど
ちょうどその辺りから姑が呼んでるのよ
でも耳で聞こえてるって言う感じじゃなく
直接頭に呼びかけてるような感じ
でもその時に返事と言うか反応をしたら
そのままそこに居ついちゃうなぁと思ったから
家族にも言わず無視してたのよね
で葬儀も終わり1週間くらい経った頃に
家族にそのことを言ったのよ
そしたら全員が そんなの気のせいだよって
誰も信じてくれなかったのね
でもその数日後 今度は娘が会社から帰って来た時
いつもおかえりって姑が言うあたりから
同じように頭の中に感じるって言う感じで
おかえりって聞こえたって
そこで家族も信じてくれて…
でその後 娘の夢の中に姑が出てきて
娘が朝 お弁当を作ってる時にニコニコして
台所に入って来たんだって
でもね朝忙しいのに 邪魔なところに立ってるから
どいて てか婆さんもう死んでるからって
娘が夢の中で言ったら消えちゃったって叫び
姑は突然死だったから自分が死んだのわかってなかったんじゃないかと
で夢の中だけど孫に もう死んでるからって言われて
話しかけてもみんなが返事してくれないのが
わかったんじゃないかなぁって
それ以来出てこなくなったしね
後は誰だかわからない 幽霊に何度か会ってるガーン