出ないよね | 日々のつぶやき…

日々のつぶやき…

ご訪問ありがとうございます
日々 感じてる事や 思った事を 書いてみようかなぁ。。。

今日のジュリーもご機嫌で

とても楽しいライブだったよ

その時にテレビ局からはオファーは良く来るって

新しい番組を作りたいからって言うオファー

どんな番組を作りたいのかわからないけど

ジュリーとANさん

どちらも出演OKしないだろうから

幻の番組になるんだろうね

テレビでもジュリーが見れたら良いんだけど

もう無いのかな

今は暑くても散歩に行かない 雨でも行かないって

まぁ無理して外に出る必要は無いよね

体力温存して 長くライブやっててもらいたいもんねラブラブ

 

今日のまいどおいどは

言わせておいて ここは女子大ですよだって(笑

あ~面白くて楽しい爆  笑

そんなジュリー 大好きラブラブラブラブラブラブ