これを聞くと… | 日々のつぶやき…

日々のつぶやき…

ご訪問ありがとうございます
日々 感じてる事や 思った事を 書いてみようかなぁ。。。

今朝 仮住まいにちょっと早い時間に行ったの

木曜日に布団の回収があるみたいだから

どこに出すのか知りたくてね

でついでに荷物も運ばなきゃと

いつもは私の軽で行くんだけど今朝は

荷物がいっぱいあったから旦那の爆音カーで行ったのね

で行き方も変えたのよ

ノアでも通れるんだけど 住宅街の細い道運転するの

面倒だったから右左折の少ない道で行ったのよ

それで行くと最後 並木道を通るのね

そしたらさ 今年初のミ~ン ミ~ンってガーン

マジかもうミンミンセミ

いつもはアブラゼミからなのに…

てかセミの声って聞くだけで暑さ倍増するよね

ヒグラシなら良いけどさ

仮住まいはその並木道&雑木林が近いから

セミうるさいんだろうな

鳴き声はがまんするけど 網戸とかにとまらないでほしい

私 セミ大嫌いっていうか怖いんだよ~

姿見ると鳥肌立つんだよ

だから家に来るなビックリマークビックリマーク