普段 買い物なんかに行く時乗るのが

私の軽自動車

庭にとめてあるから出し入れが楽なのよね

で旦那の車は車庫に入れてあるから

遠出や大勢乗る時くらいしか

乗らないのよ

だから1か月全然乗らないなんて事もあせる

でもね息子がこの連休中 2回も休日出勤

休日出勤する時はバイクや車で行くのよ

駅から歩かなくて済むからね

それと休日だと道が空いてるからね

なので一昨日 買い物の時旦那の車に乗ったの

その時は普通だったのに 今日また息子が

私の軽に乗って行っちゃったから

旦那の車で出かけようとしたら

エンジンがかからないガーン

あ~ぁ またバッテリー上がっちゃったよ…

仕方なく ロードサービスに連絡して

充電してもらったのね

出先じゃなかったのと急ぎの用事じゃなかった時で良かったよ

旦那の車 古いからもう少しメンテナンス

してあげないとだね