9結婚式の1番の思い出は?

 

キャンドルサービスかなぁ

でもね良かったって言うのじゃないの…

結婚式前に旦那がキャンドルサービスで使いたい曲ある?って言うから

ジュリーの愛の出帆を渡してたのね

私 これだけでいいからって

で1曲しか渡してないんだから

それが流れると思うじゃない

そしたらさ入場の時かかったのが

ハウンドドックのオンリーラブ

なんじゃこりゃだよあせる

それ以外の入場や退場の曲は任せるって言ったけどさ

まさか こんなところにまで自分の好きなのチョイスするなんて…

だから 各テーブル周りってる時

なんだよこれ 長いよ

早く終わってくれないとメインキャンドルに

ジュリーがかかる前に

たどり着いちゃうよしょぼんって

そんなこと思いながらキャンドルサービスしてたなぁ

でやっとオンリーラブが終わって

メインキャンドルの時ジュリーが

流れたんだけど 炎がハートの下まで来たら

曲が途中なのに切られたガーン

ショックだったなぁ…

結婚式場がさ 旦那の姉が務めてた所で

その時はもう辞めてたんだけど

まだその時の上司がいて その人が担当だったから

連絡はほぼ旦那側がやってたんだよね

だから私 ほぼ何も知らずに

当日会場入り

それ以外では白無垢から色打掛にして会場に戻ろうとしたら

なぜか父が入り口に立ってる

トイレにでも行って入るタイミング見失ってるのかなと思ったら

なんと 手をとってもらって会場入りしてくれって言われて叫び

それも マジかあせるって感じだったね

バージンロードの和風版みたいな感じだったのかな

父もそこで言われたみたいなんだけど

詳細が私の方に全然入ってきてなくて

今思うと なんだかなぁな式だったな

てか旦那がハイになっちゃってて

自分好みにしちゃったんだよねあせる