こんばんはラブラブ


ポッケだよラブラブ

8月31日に
僕の妹がやって来たよ


ヘブンでちゅ
よろピヨでちドキドキ


7月31日生まれ
まだ生まれて一ヶ月
ポッケと同じ両親の子なので
本当の兄妹です💖

しかし
ポッケと違って成長が早く
お迎えの次の日には初フライト
もうビュンビュン飛び
3日目には挿し餌完全拒否
一人餌移行も、なんなくクリア




もうベイビー用のプラケースを
壊す勢いだったので
慌てて
ゲージを買いに走り😅


アクティブな女の子だから
ポッケの部屋より
大きいのにしました

女子部屋らしく
カラフルにしましたよ〜ウインク



ポッケは
初日は
聞いたことないような声で
ポッケアラートを鳴らしてたけど




昨日は
自分のテリトリーにやって来ても
優しく受け入れてあげて
ポッケは本当にいい子だな










さすが兄妹
仲良くなれそう拍手


左側がヘブンです
写真では色似てるけど
パステルブルーという品種です
ちょっとグレーがかって
地味目な色合いだけど
おしゃれな色です😊


お兄ちゃんよりだいぶ大きな
健康優良児女子です
ものすごく懐っこくて
読んだらちゃんと飛んで来ます





お喋りも
ポッケに負けてないゲラゲラ



これから
よろしくお願いしますラブラブ




ではまたバイバイバイバイバイバイ