今日は、お庭を施工させて頂いた現場の植栽をして来ました。花壇の中に作った小さな石のステージにカエルちゃん。ご家族が毎日、無事に帰りますようにと、祈りを込めて、無事カエルです。


3人の可愛いお子様の手形を真砂土の床に。
いい記念になりますね。


ジューンベリー。落葉樹では一番人気の木です。
ちょうど食べ頃の実がまだついていたんですが、近所の子供たちも来て、完食しちゃいました(*´艸`*)甘くて美味しいよ😋


ブラシの木。
常緑で、コップ洗いのブラシみたいな可愛い花が咲きます。ちょっとトロピカルな雰囲気になりますね。

途中で、雷雨になったりして、びっくりしたけど、無事、終了しました😊


付録のシマエナガのモフモフポーチ欲しさに買ってしまった❗️リンネル特別編集 LAVE!ことり 💕
思ったより大っきいポーチ、モフモフで可愛いよ❤️何入れよう(*´艸`*)


ジュリー先生もモフモフで可愛いよ❤️

では、また明日💖