2日間、肌寒く風が強くて大変でしたが今回もいろんなお客様や作家さんとお話出来て素敵な時間を過ごせましたデレデレ

正直ほぼ立ちっぱなし状態で一日中屋外にいるのは疲れますチーン

でも色んな作家さんと出会ってお話して、自分の知らないことを色々教えてもらって、前回ご一緒させてもらった方との再会など…本当に楽しいですちゅーラブラブ

そして何より私の作ったものを「かわいい」と喜んでくださるお客様笑い泣き

これだからやめられません(笑)

帰る間際にうさみみリボンのヘアゴムを購入してくれた可愛い姉妹に遭遇目

早速お揃いでゴムを使ってくれていて思わす写メを撮らせてもらいました酔っ払い
{99EE1DE5-10E5-4A3C-8D59-1B5C81F9C3C8}

撮影と投稿をこころよく了承してくださったパパさん、ママさん、本当にありがとうございましたおねがい